くまなママの日常ブログ

日々家族に愛を伝える!〜第三子妊娠中〜

花粉症の旦那

 

こんばんは🌙

 

 

今日は天気も良くあったかい一日でしたね😌🌸ポカポカしてて気持ちよかった〜

 

 

長男しーちゃんは保育園でいっぱい遊んできたみたいです✋😊

 

 

わたしはお家でぱんなちゃんとお絵かきしたり本を読んだりアンパンマンを見たりと…

 

 

 

まーいつも通りの幸せな日常でした😆❤️

 

 

 

それにしても旦那の花粉症が可哀想で可哀想で😭💦💦

 

鼻水くしゃみ咳頭痛!!もう色んな症状が出過ぎてて大変です😣

夜も咳で全然寝れていないみたいだし。。

早く花粉の時期終わってほしい…😞

 

 

 

そうそう‼️

 

第三子出産したら大きいお兄ちゃんになったしーちゃんとお姉ちゃんになったぱんなちゃんに手作りのぬいぐるみをプレゼントをする予定で、子供たちが寝た夜に少しずつ作ってるんです。

 

ちなみにぱんなちゃん出産時にはしーちゃんに「お父さんのお仕事」って題名の手作り絵本をプレゼントしました!

しーちゃんも喜ぶけど旦那にも喜んでもらいたくコソコソ絵本を作成していました笑

 

今回も旦那が出てくる絵本も一緒にプレゼントしようと思ったんだけど、ぬいぐるみ作りが結構時間かかってるので絵本は無理そうです😔💦💦

 

 

でも旦那にも妊娠中たくさん優しくしてもらったお礼として何かプレゼントしたいなあ〜って思うので色々考え中です✋❤️❤️

 

 

 

写真が下手なんですが今日の晩御飯です↓

f:id:kumanamama:20190301210541j:image

 

パスタ、卵キャベツサラダ、ブロッコリーと舞茸のニンニク炒め、アボカド 

でした😋

 

最近食欲が凄いのでこの量もペロリです笑

 

ここまで体重増加は緩やかだったけど、一気に増える予感…

 

 

もしかしたら今月中には産まれてるかもしれないと思うと楽しみすぎてテンション上がる⤴️💖💖

 

 

 

 

早く会いたいな〜❤️❤️❤️