くまなママの日常ブログ

日々家族に愛を伝える!〜第三子妊娠中〜

子離れはいつからだろう…

 

こんばんは🌙

 

今日は暖かくて気分が良い1日でした😊🌸

ぱんなちゃんと公園に行ったけど、暑いくらいで帰った後脇に汗かいてた😨💦💦

 

 

 

朝しーちゃんとお手手を繋いで園に行った時、ふと

 

「いつまでお手手繋いで歩いてくれるんだろう。」

「いつまでお母さん大好きって言ってくれるんだろう。」

「いつまで抱っこして〜?って甘えてきてくれるんだろう。」

 

 

って思ったら少し寂しくなった😔

 

 

子供の成長は凄く嬉しい!

 

 

でも本当に成長するスピードが早すぎるから💦💦

親離れまでのタイムリミットが迫ってきてるのかもしれない。

 

 

子供と過ごす一年は驚くほどあっという間なんだよね😞💦

 

 

あー寂しい。

 

 

後悔しない為にも毎日のちょっとしたシーンも大事に大事に過ごしていきたい

 

 

親離れ子離れの日が来るまで「大好き❤」をいっぱい伝えていっぱいハグをしよう!!

 

 

f:id:kumanamama:20190305235203j:image

 

 

今日の園から帰ってきたしーちゃん👦🏻

 

昨日も珍しく園から帰ってきて夕方お昼寝したと思ったら夜微熱👀💦

 

 

今日も同じく夕方お昼寝の夜微熱でした✋💦💦

 

 

 

なんだろうね😣疲れてるのかな💦

 

とにかくいっぱい寝ていっぱい栄養をとって元気いっぱいのしーちゃんに戻ってほしい。