くまなママの日常ブログ

日々家族に愛を伝える!〜第三子妊娠中〜

遠のくお腹の張り

 

こんばんは🌙

 

 

今日は「仮面ライダージオウ」を子供たちと見た後おもちゃ屋さんに行ってきました!

 

 

f:id:kumanamama:20190303230255j:image

 

そして、

リュウソウジャーキャンペーン」のおもちゃを無事ゲット✋😌

 

ついでにメルちゃんキャンペーンのシールもゲットしてきました!

 

 

 

しーちゃんと同じおもちゃがもらえてニコニコのぱんなちゃん👧🏻

可愛いかったなあ😍❤️

 

 

帰って洗濯を干して、お昼ご飯

 

f:id:kumanamama:20190303230633j:image

 

●ご飯●納豆●サラダ●焼き芋●丸めないハンバーグ

 

子供たちはご飯、納豆、サラダの変わりにお雛様に飾ってあったドーナツを主食として食べました😋

 

 

 

午後からはぱんなちゃんお昼寝タイム!

 

わたしとしーちゃんは録画してあったワンピースを見ました🤩あーもう楽しすぎ

 

 

ぱんなちゃんも起きなんやかんやであっという間に夕食の準備の時間😅💨

 

 

夕飯を作りながらお腹が空いたら冷蔵庫に冷やして固くなったグミを噛み噛みして空腹を紛らわしてました 笑

 

 

つまみ食いは太るからしません🙅‍♀️

 

食事はいっぱい食べるけど基本的に間食をしないように気をつけています

 

 

f:id:kumanamama:20190303231541j:imagef:id:kumanamama:20190303231549j:image

 

 

夕飯は

手羽中の塩唐揚げ●チーズ入り芋もち

●マカロニ卵サラダ●塩茹でブロッコリー

●舞茸キャベツ人参の炒め物●味噌汁●ご飯

 

 

 

来年のひな祭りは手巻き寿司とかにしたいなあ😌✨✨

 

 

そしてふと思ったんだけど、、、

 

 

 

34w4dにしてお腹の張りが落ち着いてきている😱

 

 

これは嫌な予感😨😨😨

 

 

しーちゃんの時は予定日1週間をすぎて陣痛が来た!と思って病院行ったら少し破水してたみたいで陣痛も弱く結局急遽促進剤使用しての出産で

 

 

ぱんなちゃんの時は予定日を5日過ぎ心拍が少し気になるということで翌日促進剤使用。でもその日は全然陣痛来なくて翌日にまた促進剤使用して無事出産

 

 

なんだかね、

 

 

今回もそんな感じになる気がする…

 

 

 

促進剤使わずに自然な陣痛で出産したいなー

 

 

 

予定日超過すると毎日不安でストレスが溜まるんだよね😩今回はあんな思いしたくないなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対無事産まれてきてね🙏🙏🙏